錦糸町駅から徒歩5〜10分ほどにある北斎茶房さんは友人から教えていただいた和カフェ。

これまでに何度かお邪魔させていただいていて、
スイーツもご飯もお酒もとても美味しいのです…(*´∀`*)♡

今回は、スイーツを食べるぞー!と、意気込んで伺ったものの
あまりの寒さに…お雑煮を注文しました♡

img_2976

北斎茶房さんのお雑煮は初めて食べました!
お上品な味付けの出汁とお餅…ほっとしますね、温まりました…♡

・・・そして!やはり!
・・・・・・・我慢できずにスイーツも注文しました笑

img_2977

きな粉のクレープです♡
きな粉でできたクレープ生地のなかにはわらび餅やイチゴなどが入っていて、
ボリューム満点で美味しかったです〜〜!わらび餅が良い仕事してる..!!!!!!

また近いうちにお邪魔しようと思いました♡ご馳走さまでした♡♡♡