寒い冬の日、前々から気になっていた
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒さんに母と行ってきました◎

OPEN11:00に間に合うように到着♪
10:40時点で並んでいるのは1人!(∩˃o˂∩)!

寒空の下で待っていると
店員さんが熱いお茶をもってきてくれました
ありがとうございました・・・!!

そ・し・て!
待ちに待った味噌らーーーめん!!!

鬼金棒味噌ラーメン

どーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

辛さとしびれを「抜き」「少なめ」「普通」「増し」「鬼増し」から選べます。
今回、初回ということで辛さもしびれも「普通」にしました!

うん、美味しい!!!!

つーんとするような辛さもしびれもなく、
本当にほどよい辛さとしびれが口内に広がります。

味噌らーめんの濃厚な味わいもたまらない。
美味しい。
ただこの一言に尽きます・・!!

そこそこ辛いの大丈夫な私には「普通」が本当に普通だったので、
次回、食べにいくときはカラ増しでいただこうかなって思います♪