ここ最近、食べ物系の記事が多かった私です(*´ェ`*)

さて!
来週末に迫ったアーティズムマーケットの告知を失礼します◎

9632LABOはD-46に配置されました♡
まーっすぐ進んで右奥です。左右前後にはステキなサークル様が多いのでウハウハしています。

今回、イラストブースで申し込みましたが
イラスト以外も多いです!ええ、ハンドメイドアクセが大量でございます。

なぜ?というあなたのために。
経緯を少しばかり書かせていただきますね。

ここ最近「暇ぁ〜」が口癖になりつつある我が母上に・・・、

娘「ねえ、お母さん。
  私、こういうイベント(アーティズムマーケット)出るんだけど、
  せっかくだからアクセ作って売ってみる?」
母「ふ〜ん・・・。考えとく」

という何気ないやりとりを12月頃にした後、
年明けからやってくるお母さんからのLINEの数々

「つくってみたよ(写真添付)」
「ねえ、どう思う?(写真添付)」
「ピアスこんな感じだよ〜(写真添付)」

みたいな。

おうおうおうおう。
お母さん、やる気満々だね?!
娘、びっくりしてるよ?!?!みたいな。

元々、手先が器用な私のお母さん。
謙遜するけど、
すごく丁寧に裁縫をしてくれる私の自慢のお母さん。

これまで親孝行とかしてこれなかったし、
むしろ・・・、今でも迷惑かけているけど、
こうして一緒にイベント出られることを
楽しみにしてもらえてるみたいで私はすごく嬉しいです。

今更だけど、よーく考えたら・・・、
これまでもお母さんの口から「フリマが・・・」とか
そういう単語、聞いていたんですよね。
でも、私、めんどくさがってスルーしてた。
(ほんと、サイテーな娘だと思う。ごめんね)

もしかしたらさ、やり方が分からなかっただけでずっと前から興味があったのかも?
(私の両親、ネットに詳しくないのです・・・)
(大好きなムックのライブのチケット手配も娘担当だもんね笑)

一緒に材料買いに行ったり、
あれこれ話すのすっごく楽しくて、

一生懸命つくっていることを誰よりも私が知っているので
イベント当日、いろんな人の目に触れてほしいなぁーと思って
今、すっごいたくさん宣伝ツイートしています笑

せっかくだから初めてのイベントを「楽しい!」と思ってもらいたい。
終わったあとに「次はどうしようか!」って会話につなげたい。
今回のアーティズムマーケットを通して願う、私のささやかな願い。

そ・し・て!

アクセは完成したけどディスプレイどうしよう?となって、
父に相談したら什器をたくさん作ってくれました笑

そう、お父さんも器用なんです。
器用かつ正確。そして、仕事が早い・・・!

掲載したツイートにも書かれてますが、
アーティズムマーケット当日はお父さん渾身の什器も販売します!!

ちなみに。
机上のものすべて父お手製なのでぜひ見に来てください♪

あ。そうだ。お品書きを・・・!!(今更)

イラストブースゆえ、イラストを目立たせたお品書きですが
ピアス・ブレスレット・ネックレス・什器を大量に用意しています♪
※くわしくはこちらの特設ページを参照ください。

また、どれも初参加価格です。(次回以降は値上げします。ご了承ください。)
そして、売り上げたお金は制作者本人に必ずお渡しするので、
お母さんやお父さんのお小遣いになると娘は嬉しい(*´∀`*)←

ちょっと小話が多くなりましたが、文字にすると改めて気愛が入るので・・・
完全に自己満な記事ですが投稿させていただきます!