いよいよ・・、今週末!!
黒蜜もちこ個人サークルでの初イベント出展です((´I `*))♪

そこで!当日の頒布物について改めてご紹介しますね。

動物耳のガラスドームネックレス(大サイズ)
1,500円

ゴールド、シルバー×ウサ耳、ネコ耳の組み合わせがございます。
ガラスに詰めたキラキラはひとつひとつ異なりますので、
お手に取ってご確認ください(((o(*゚∀゚*)o)))

※注意※
スペースの関係上、すべてを展示することが難しいので
「他の種類も見たいなぁ」という人は気軽に声をかけてくださーい!

動物耳のガラスドームネックレス(小サイズ)
1,000円

こちらも、大サイズと同様に
ゴールド・シルバー×ウサ耳、ネコ耳をご用意しています。

大サイズよりも数が少ないのですが
こちらもスペースの都合上、全てを展示できないので
気になる人はぜひぜひ声をかけください・・!

サイズ比較です♪左が大サイズ、右が小サイズになります。
チェーンの長さも大サイズの方が長く、小サイズの方が少し短めです。

イベント当日は、もちこが大サイズのネックレスを着用しているので
ぜひぜひ見てやってください~~+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

動物耳天然石ネックレス
500円

ゴールド・シルバー×ウサ耳、ネコ耳をご用意しています。
また、天然石の種類はローズクォーツ・ソーダライト・水晶・ブルータイガーアイ・天眼石があります♪

天然石は身に付けていることでパワーを発揮するそうなので、
肌身離さず傍にいられるネックレス仕様にしました( ´◡` )

ピアス
500円

すべて1点モノですので、気になるデザインがある人は
お早めにお立ち寄りください٩꒰。•◡•。꒱۶
※衛生上、ピアスのご試着はお断りしています。ご了承ください。

イベント当日、ピアスはすべて机上にて展示予定です♪
つまり・・、なくなり次第、終了ということになります・・!

(次回のイベントからはピアスの価格を改定するので500円は今回限りです・・!)


ブレスレット
800円

こちらもすべて1点モノになります。
試着可能ですので、気になるデザインがありましたらぜひ手に取ってみてください♡

٩꒰。•◡•。꒱۶

( ´◡` )



ピアススタンド(什器)
1,000円

デザイン・制作を9632LABOでつくった自信作です♪

ステンレス製なので半永久的に錆びることがありません。
・・といっても、汚れを見つけたら拭いてあげるなどは必要ですけどね・・( ´◡` )♪

それと、長さのあるピアスだとZの部分に当たってしまうかもしれないのでご注意を。

また、ひとつひとつ手作りなので多少のサイズ・色味の相違・傷・汚れ・歪み等がござます。
そして素材の都合上、アクセサリーに傷がつく恐れがあることもご了承ください。

上記の内容をご理解いただいた方のみお買い求めくださいませ♡
ご購入後に発生したトラブルについて、9632LABOでは一切の責任を負いかねます。

イベント当日は什器もディスプレイしておりますので
ぜひぜひご覧になっていってください~~!

シンプル イズ ベスト!が伝わる商品だと思っています。

ポストカード
150円

ハンドメイドアクセの紹介が続きましたが、
実はイラストブースで出展しております(滝汗)。

ポストカードは全9種類
1種類につき5枚ずつご用意しております~!

私の絵柄を好きだなぁと思っていただけたらこれ以上に嬉しいことはありませぬ・・♡

ポストカードはまとめ買いがお得になるよう値段設定をしました!

3枚  400円
6枚  750円
9枚 1,000円

です!♪
また、商品ご購入の方にはアリス柄のポストカードをプレゼント!

アーティズムマーケットの今回のキャッチコピーでもある
アリス・イン・アンダーラウンドになぞらえて・・・

すこし不気味な世界に迷い込んだアリスをイメージしました。
目玉リボンがチャームポイントだったりします。

缶バッジや缶マグネット、缶ミラーも持っていきます♪
新柄として・・・

こちらも数は少ないですがこっそりひっそり。
スペースに全部展示するので、
気になる絵柄をがさがさごそごそと探してくださーい!

それと最後にひっそりと。
黒蜜ママが「試作品だから・・・」ということで格安コーナーを設けました!
本人は試作品だから云々と言っていますが、普通に上手にできていると娘は思います・・。

ノークレームが守れる方だけ、ぜひ見てください♪

最後にー!

当日の場所ですね。9632LABOはD46にいます。
今回は、黒蜜もちこと黒蜜ママの2人でおります~~。

去年は売り子や合同サークルでイベントに出ることがありましたが
今年はソロで活動することが多いので、わくわくどきどきしています٩꒰。•◡•。꒱۶

それでは!当日お会いできるのを楽しみにしています♡

▼ハンドメイドアクセサリーについてまとめたページはコチラからもご覧になれます。