こんばんは。黒蜜です。
昨日、8月21日(日)は東京ビッグサイトで開催、
コミティア117に出展しておりました!

合同サークル「白薔薇デスパレード」では告知をしていましたが、
ここで宣伝するのをすっかり忘れていたような・・・。

(*´∀`*)てへ

まあ、そんなこともありますね。

サークル側での参加は初めてでして、当日を迎えるまで
バタバタバタバタとしてしまいました。

りっつくんには色々と面倒をみていただき、感謝です!
いつもありがとうございます!!

さて。
昨日のコミティアのブースは・・・

ブース1

ブース2

このような感じでして、動画も撮影しました!
話し声が入っているのでお恥ずかしいですが・・・(・ω・ ;)(; ・ω・)
よければご覧になってください♪

それと、事後報告となりましたが
今回のコミティアで配布した朱莉ぃちゃんの名刺デザインを担当しました♡

朱莉ぃちゃん名刺デザイン

ご本人がとてもとてもとても可愛いので、
その魅力が伝わりますように!と願いを込めて描きました。

ちなみに、朱莉ぃちゃんは
ぴゅあさきゅばすという同人サークルの売り子さんをしてらっしゃいます。

Youtubeチャンネルでゆるっと制作の裏話などを公開しているので
興味のある方はぜひご覧になっていってくださいねー♪
動画を埋め込んでおきます.:゚+(*^ヮ^qP) .:゚+

最後に。
今回、コミティアに参加させていただいて得たものが多く
今後に生かせるように制作活動を引き続き頑張りたいと思います。

同人活動は、合同サークルである白薔薇デスパレードでの出展がメインとなります。
ですので、ここでは私の趣味(ガスマスク少女)を布教できれば幸甚です。

ガスマスク少女、描きたくて描きたくてずっとうずうずしてます。
(ああでももう少しだけお仕事やっつけてからフリーダムに描きます!ですー!)