秋になった!!と思ったら夏日に逆戻り・・?
体調管理に気を付けたい黒蜜ですコンニチハ(`・ω・´)ノ

冒頭から私事で恐縮ですが、
お引越しをしたり、急な依頼でデザイン仕事をしたり・・
バタバタとしていたらいつの間にか9月が終わっていました(´ー`)

このWEBサイトの導線を変えたいなー!と先月から思いつつも、
時間がなかったわけですが、
「もー!むり!今日やる!!」と思って作業しちゃいました(´c_,`*)笑

メニューをaboutとブログのカテゴリーのみにしました。
あとは、トップにオリジナルLINEスタンプのリンクを貼ったり♪
今後も微調整が続くと思います(●゚ⅴ゚)

%e8%a7%92

最近描いた絵だとこの鹿っこ×サイです♪
数年前の某ファッション雑誌?を参考にお絵かきしていました。

私はこういう原色のパリッとしたカラーが大好きなようです(´ω`)