すっかり秋ですね!黒蜜です(*’ェ’*)ノ
秋といえば“芸術の秋” ・・・と、いうことで、
最近はイラスト制作に集中しています♪

ごちゃごちゃわちゃわちゃ勘違いゆめかわ♡がテーマのイラストです(σ`゚∀´)σ

今回は、線画完成までの様子を3段階でお送りします♡

daydreamcandy

まずは、メインのキャラクターをドドーン!と描きます。
うん。これだけでも有りっちゃ有りでs(ry

daydreamcandy2

つぎに、ごちゃごちゃわちゃわちゃさせたいので大量の飴ちゃんを描きました。
(この時、「あ。この絵のタイトルは・・!」とひらめいたので右下にメモしています笑)

うんうん。線画完成!といっても悪くないくらいビッシリ詰めてます。

いつもならここで線画終了なのですが、芸術の秋ということで探究心が芽生えはじめ・・・

daydreamcandy3

最終的に、柄を描き加えて線画完成です.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

このイラストは最初から丸型で描き始めているように
缶バッジ・缶ミラー・缶マグネットへのグッズ展開を想定しています♪
こっそりとデザフェスでの領布を検討しています・・ふふふ(〃v〃)♡

さて、今回はこんな感じです♡
次回もグッズ展開を想定したイラストをご紹介します!
キーワードは「ゾンビ」「宝石」「混沌」ってところですかね(b´ω`d)