10月といえばハロウィン!
ハロウィンといえばカボチャ!な黒蜜です◎

そんなハロウィン時期にぴったりのお知らせがあります
(√*’v`♡♡)⌒。+♬

今月末(10月30日)開催のM3に参加する
まにまにサウンズさんの3rd music「とりーと、おふこーす!」
ジャケット&歌詞カードを担当しました!

とりーと、おふこーす!

こちらジャケットイラストですです( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

とりーと、おふこーす!

ジャケット裏はこんな感じ。
デザインはりっつくん。イラストは黒蜜です◎

歌詞カードやCDが入っている後ろ・・?のところにも
たくさんイラスト描かせてもらったのでぜひぜひお手に取っていただきたい・・!です((´I `*))♪

気になるのは当日のサークルスペースですよね!
い-04b」です♪

地図1

・・おっと!?これだと大きすぎて見えずらい!

地図2

第二展示場1階、入り口から
まーーーっすぐ行った先にまにまにサウンズさんがあります◎

実は・・・!当日、私もお手伝いでお邪魔する予定です・・・(((o(*゚∀゚*)o)))
それでですね!ジャケットイラストが担当できたことがすごく嬉しかったので・・・

マグネット

ジャーーーーーン!!
マグネット、作ってみました(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

「とりーと、おふこーす!」をお買い求めいただいた方、
先着30名様にプレゼントです!!

3cmサイズなので、ちまっこくて可愛い・・!と、
自画自賛しまくってるマグネットです+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪+.o.+゚

ちなみに「とりーと、おふこーす!」は、
ハロウィンとピコピコ音がクセになる曲がたくさん収録されてます♡
気になる人は下にYoutube動画リンクするので聴いてみてください◎

最後にーーー!私個人の宣伝でs(ry
黒蜜はフリーランスでイラストを描いております◎
SNSで使用するアイコンやヘッダー絵はもちろん、
今回ご紹介したようにジャケットイラストの制作も承っております♡

まずはご相談ベースでOKですのでお気軽にご連絡ください(・ェ・)(ェ・)()(・ェ) v(゚ェ^*)⌒☆

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!黒蜜でした♪