こんばんは!もうすぐハロウィンなのに
ゆめかわイラストを描いている黒蜜です\(*ˊᗜˋ*)/♡

いつもと違う絵が描きたいなぁと、
最近流行ってるのなんだろうなぁと、

…ゆめかわ?みたいな。
かなり安易な発想から描き始めることを決意!

ただ、漠然と描きたいだけだと
インスピレーションが湧かないので
ネットサーファーとなり、いろいろ見てラフを制作♡

image

「おくすりだいしゅきぃ♡」
「王子様が迎えにくるのぉ♡」
って言いそうな
メンヘラゆめかわガールを妄想

image

がつがつとイラストに線をひいていきます

image

この作業が非常に好きです(*・ᴗ・*)و!
どんどん書き込んでいきたくなる瞬間です

image

あとから少し書き加えたりもしますが
ひとまず最後に主線を変更して終了!

ちなみに今回の子はうちの子として
何度も何度も登場することになる予定です♡

【ざっくり創作キャラ設定】
名前:佐藤あんず
性別:恋する乙女
口癖:
「私のことはぁ、シュガーたんって呼んで♡」
「あなたのこと気になるなぁ♡」
「おくすりだいしゅきぃ♡」

好き:シフォンケーキ、ロイヤルミルクティー
傾向:好きな人に貢ぐ癖あり