11月11日11時11分に投稿しました◎黒蜜です。
ポッキーもプリッツも大好きです。

・・・と、連日お知らせばかりですが本日もお知らせです!ドーン!!

new%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%80%e3%83%bc

デザインフェスタにPureCrystal様の売り子として参加します◎
ちなみに、両日参加。基本、終日ブースにいる予定ですヾ(●’∀’●)ノ<ブース番号はD-3だヨ!

44map-1

どういった商品が当日並ぶのかと言うと・・・

%e5%88%b6%e4%bd%9c%e3%81%ae%e6%a7%98%e5%ad%90161110-2

不要になったPC部品や
ガラパゴスケータイの部品
×
天然石・半貴石

・・・という異色コラボのアクセサリー!!!!!!

今回、PureCrystal様はアクセサリーのデザイン監修に蒼月さんを迎えております!
そしてそして微力ながら黒蜜もこのPCパーツアクセサリー(仮名)をお手伝いしました(o´▽`o)v

%e5%88%b6%e4%bd%9c%e3%81%ae%e6%a7%98%e5%ad%90161110-3

各アクセサリーは、使用する部品や天然石(半貴石)が違うので、
世界に一つだけのオリジナルアクサせりーなのです(´・∀・`*)♪

当日は包装せずにそのまま見てもらえるようにディスプレイし、
試着もできるように鏡を置く予定です。

%e5%88%b6%e4%bd%9c%e3%81%ae%e6%a7%98%e5%ad%90161110-4

使用感はこちら。存在感のあるアクセサリーなのでインパクト大!ですよー。
(写真撮影を想定せずにチェック柄のシャツを着てしまったアフォは私ですヒィィィ)

また、これらのアクセサリー以外にもPureCrystalに所属しているクリエイターさんが
描いたイラストやイラストイメージの天然石・半貴石ブレスレット。
缶ミラーや缶バッジ、缶マグネット・・音楽CD・・・と、商品豊富です!はい!とても!!

%e5%88%b6%e4%bd%9c%e7%89%a9800x450

ちなみにちなみに、
当日はブレスレットの体験スペースも設ける予定なので、
休憩がてらに寄るのも有りです♪

%e5%88%b6%e4%bd%9c%e3%81%ae%e6%a7%98%e5%ad%902

%e5%88%b6%e4%bd%9c%e3%81%ae%e6%a7%98%e5%ad%901

※当日、どういった天然石&半貴石があるかはお楽しみに・・・♪

私や他のスタッフがブレスレットの作り方をレクチャーするので初心者の方でも安心◎
早い人なら10分弱~ブレスレットが作れちゃうと思いますよ♪

・・・このように、多方面に商品展開しているPureCrystal様のブースへ
ぜひお越しいただけると私も、他のスタッフもとてもとても嬉しいです♪

最後までお読みいただき感謝です!黒蜜でした◎