あっっっっという間に年末ですね!
そう!今週末(12/31)は冬コミですよー!!

私は白薔薇デスパレードとして西ら45aにいます。
売り子でドクターK朱莉ぃちゃんにも来てもらいます!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

さてさて!ツイッターでも白薔薇デスパレードのWEBサイトでも
散々告知しているので「またかーい!」感は否めませんが宣伝です!(ドドーン)

%e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%aa%e3%81%8c%e3%81%8d

今回、9632LABOからはポストカードネックレスを委託します。
実は、ポストカードは各絵柄3~4枚ほどしか持っていきません(((;◔ᴗ◔;)))ふへへ
もし!もし冬コミに来られる方で気になっている人がいたら取り置きも可能ですのでご連絡ください←

それと、ガラスドームアクセサリー(ネックレス)は1点ずつしかないので早い者勝ちです(∩❛ڡ❛∩)
うさみみもねこみみもどちらも可愛いので!
親ばかと言われようと可愛いものは可愛いのです~~!

黒蜜は終日、西ら45aにいると思います。
(もしかしたらもしかしたら一瞬お買いもので席を外すかもですが・・・)

ぜひぜひ!お会いできるのを楽しみにしていまーーす!!