1

私のなかで、コミケといえば中学生の頃に参加した春コミが最初で最後だと思っていました。

ま さ か !
年月を経て冬コミをサークル参加で迎える日がくるだなんて…夢のようです。
オタク続けてて良かった。

さて。
本日、2016年12月31日(土)は
西館ら45aにて白薔薇デスパレードの黒蜜もちことして参加しました!

2

ブースのレイアウトはこんな感じでした♡
今回、PureCrystal( @pure_s666 )様とほぼほぼ半分こして使いました♪

売り子の朱莉ぃちゃん( @Smt41564141 / 左の可愛い可愛い女の子)と一緒でしたよ〜◎
(なにやら黒蜜さん、へらへらしてますね。目汚し失礼しました…;ω;)

3

白薔薇デスパレードのイラスト担当は私なので見事にイラストが・・・
私のイラストで、机が溢れている・・・感動です・・・・・・・!!!

4s

1st音源「白薔薇デスパレード」
ヤンデレ初音ミクとロックサウンドがかっこいいのですよ♡

5s

2nd音源「DEADorLOVE?」
白薔薇デスパレードをりっつ氏が歌い、
妄想と現実が区別できない哀れな娘による愛の告白、一部始終。を私が歌いました。

ロックサウンドがかっこいいのです〜〜!!
あ。それと私の歌声って低いです〜〜〜!←

4

そしてそして!9632LABOからはポストカードとガラスドームアクセサリーを委託

5

どちらも無事に嫁いでくれて嬉しい限りです。
目の前でお迎えしていただけたことが本当に新鮮で嬉しくて、
思い出すたびに今もドキドキしちゃいます…♡

そういえば、以前のブログでもお伝えしましたが・・
年末年始は郵便事故が多いと聞いているのでBOOTHは非公開にしています。
再開予定は2017年1月7日(土)です♪
冬コミ頒布商品も取り扱いますので、気になってる方はぜひご利用ください♪
(視聴用音源も用意します〜〜!)

ガラスドームアクセサリーについては
2017年2月26日(日)開催のアーティズムマーケットでの頒布を予定しているので
しばらくはネット通販に登場しません。(最短で3月上旬〜中旬かなぁ・・・と思います)

1こでも存在感のあるガラスドームアクセサリーの他に、
重ね付けで可愛さ倍増のガラスドームアクセサリーの制作も予定しています。

私基準の〝可愛い〟しか置かないので乞うご期待です!!!

・・・・と、話がややそれてしまいました。まとめますね。

初めての冬コミサークル参加は私が思っていた以上に
制作した作品たちが嫁いでいき、驚きと嬉しさが混じった不思議な感覚でした。

実は!実は?歌モノCD処女作でして・・・
今後の成長も含めて応援していただけると・・・頑張れます!←

さて。それでは2016年最後のブログ更新は冬コミイベントレポートで〆ます。
皆さま、2016年はお世話になりました!
2017年も見守っていただけると嬉しいです。宜しくお願いします◎

良いお年を〜〜〜っ!